ディスプレイ

【自然の材料】子供と公園へ出かけよう!!

こんにちは。造花.infoのみゆきです。

 

今回ご紹介するのはこちらのアレンジ!!

シンプルですが、一目見てクリスマスツリーとわかりますよね!

このアレンジを見て思いました。

「近所の公園に行ってみようかな」と。

様々な種類、色、太さの枝は、見ていて飽きませんし、天然素材なので日々の変化が楽しめます。

同じ場所に落ちていた枯れ葉も一緒に飾ってみるのもいいですね!

 

自然を身近に感じられるクリスマスアレンジ。

近くの公園へ足を運んで、作ってみてはいかがでしょうか。

 

造花ブログ制作の励みにもなりますので、よかったらクリックお願いします!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

造花・ドライフラワーランキング

インスタグラムも造花.infoで検索♪

コメントもお待ちしてます!!

 

コメントを残す