ディスプレイ

【冬のアレンジ】夏とはまた違った美しいブルー

こんにちは。造花.infoのみゆきです。

 

東京堂本店のプリザーブドフラワーのフロアにあったディスプレイをご紹介!

これがプルーを基調にしていてとっても素敵なんですよ!!

↑大輪のプリザーブドフラワーの周りにリボンをあしらっています。

リボンでボリュームがでて豪華に見えますね!

↑白、水色、青と色のグラデーションになっていますね。

雪の形をしたオーナメントや、雰囲気のあるリボンで冬らしさを演出しています。

↑真ん中に立体的な鹿のクラフトがあります。

シンプルなデザインですが、細かく作られていますよ。

↑左右非対称のリース。

見ていて飽きがなく、面白みがありますね。

四角い土台に付けているのもいいですね!

丸いリースが引き立ちます。

 

今回ご紹介したアレンジでは造花を使用していませんが、デザインや色合いの参考になればと思います。

プルー系のクリスマスアレンジはいかがだったでしょうか。

 

造花ブログ制作の励みにもなりますので、よかったらクリックお願いします!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

造花・ドライフラワーランキング

インスタグラムも造花.infoで検索♪

コメントもお待ちしてます!!

 

コメントを残す